WEBサイト制作プラン

貴社取扱い商品に合ったショッピングモールのご提案から
サイト制作・商品管理まで一括サポート。
リアル店舗では「立地」によって売上が大きく左右されますが、
 それはネットショップでも同じです。
 どのショッピングモールに出店するかは、EC事業において非常に重要なポイントです。
 商品特性やEC予算、ターゲットを踏まえ、適切な出店戦略を策定し、スムーズなEC事業の立上げを実現します。
サポート内容
ショッピングモールの選定から商品登録・出品まで一括サポートいたします。


当社の特徴

- 特 徴1
- . 支援実績3000社に裏付けされた再現性のある成功ノウハウ
2007年創業以来、多くのお客様にご縁をいただき、その支援実績は大企業から中小企業まで3000社に上ります。
多くの支援経験から、商品ごとの販売戦略、販路拡大ノウハウを持ち合わせているため、貴社の取扱商品に合わせたEC戦略をご提案します。

- 特 徴2
- . 出店戦略から策定
楽天、Yahoo、Amazon、ポンパレモールなど、ショッピングモールには様々な種類がありますが、商品特性やEC事業にかけられる予算、ターゲットなど、貴社のEC戦略によって、出店すべきモールは異なります。
 そして、この「自社のEC戦略に合ったショッピングモールの選定」がその後のEC事業の成否を分ける重要なポイントとなります。
 当社では貴社の商品特性を踏まえ、貴社にとって最適なショッピングモールをご提案いたします。

- 特 徴3
- . ECの卸事業の経験より、商品特性に合ったサイトを制作
当社では創業より、各ネットショップ様向けにEC商品の卸事業をしていました。
 (※2015年3月よりサービス刷新)
 その取扱商品カテゴリは100種類以上。この経験より、商品ごとの成長フェーズ、EC戦略を熟知しています。
 楽天出店時のみの短期的なご提案ではなく、長期的なEC事業の成長を見据えたご提案をいたします。

- 特 徴4
- . 主要ショッピングモール出身社員が“売れる”サイトを制作
ECサイトを制作する際、多くの企業がはまってしまう落とし穴が、サイトのビジュアルを重視したページ制作をしてしまうことです。
 見た目はもちろん大事ですが、ECサイトの目的は商品を買っていただくこと、つまり“売れる”サイト構成にしなければなりません。
 当社では楽天出身者の社員が多数在籍しているため、ショッピングモールで“売れる”サイトとはどの様な特徴があるのか、熟知しています。

- 特 徴5
- . テンプレートを使わない
 貴社のブランドイメージを保ったデザイン
楽天市場の様な大型モールでは、貴社のブランドイメージをいかに顧客に印象付け、他社と差別化を図っていくか、ということも外せないポイントとなってきます。
 当サービスではテンプレートを使わず、貴社のご要望をお伺いしながら貴社独自のサイト制作を行っていきます。

- 特 徴6
- . 迅速な対応で貴社の不安を解消
納期通りにサイトができあがるのか、イメージに合ったサイトができあがるのかECサイト制作を外部に発注する際、多くの企業が大小様々な不安を抱いているかと思います。
 貴社の不安を解消するため、当社ではコミュニケーションの量と質と速さを非常に重要視しています。
 お問い合わせいただいた内容は当日中に対応し、貴社と強固な信頼関係を築いていきます。
制作実績
当社がご支援させていただいたお客様のサイトです。
 株式会社幻冬舎様 株式会社幻冬舎様
 株式会社岡本商店様 株式会社岡本商店様
 有限会社 幸産業 様 有限会社 幸産業 様
 株式会社 イー・エフ・オー様 株式会社 イー・エフ・オー様
 川島米穀店 様 川島米穀店 様
 株式会社ホープ 様 株式会社ホープ 様
 株式会社K-GOLD 株式会社K-GOLD
 インターナショナル様
 株式会社ZERO PLUS様 株式会社ZERO PLUS様
 株式会社瀧田商店様 株式会社瀧田商店様
 株式会社けやき 株式会社けやき
 インターナショナル様
 有限会社和興商会様 有限会社和興商会様
 株式会社京橋千疋屋様 株式会社京橋千疋屋様
ご支援の流れ

ご支援の流れ

料金
※料金はあくまで目安です。上下変動する場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・ご相談・資料のダウンロードはこちら
03-6825-5538
 お電話受付時間(平日10:00~19:00)
成功事例
  - 男性化粧品の販売を手掛けてきた同社。競合他社が一歩先を進んでいる状態の中でやるべきことは同社商品にふさわしいタレントを起用し、それを広告展開していくことで起爆力を発揮… 
  - 高単価な水を開発販売している同社。商品の品質には絶対の自信は持っていました。 
 急務なのは無名商品である状態を変えていくブランディング施策。
 そのた…
  - モール1店舗から他モール展開へ 広告費用対効果が300%を実現 - 今までECモールに1店舗の出店を実施し健康食品の販売を行ってきた同社。その集客に対してインターネット広告の依存度が高い状態が続いていました。 
 しかし実際の出…










